ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナッシー1121
ナッシー1121
宮崎市在住。
1966年式の私、74年式の嫁さん、2002年式の娘に、2005年式の息子の4人家族です。
美容師キャンパーなので基本平日出動になるので、キャンプネタが少なくなりつつある今日この頃です。
夜な夜な、物欲との戦いに日々奮闘しております。
娘は陸上部、息子はサッカーにドラムにスイミングと忙しい日々。。。
お気軽にコメントください!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月27日

船釣り × 行ける?





来週の休みは 久しぶりに船釣りに誘われてます。



親戚のおじさんが 船を持ってるので




天気しだいですが。。。。。



船釣り × 行ける?


去年釣った 5.25kgの真鯛ナイス

こんなでかい 真鯛が また釣れるといいんですが。。。。



今日 また連絡があるので 何を狙うのか 聞いてからですね~




波が 無いと良いんですが・・・・



同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
夏休み × 終わった~
釣れた~!× よかった!
釣り × 船
真鯛 × 好調
75cm × 5.3kg
尾長 × 完敗
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 夏休み × 終わった~ (2017-08-31 11:49)
 釣れた~!× よかった! (2016-11-30 11:23)
 釣り × 船 (2016-06-06 09:55)
 真鯛 × 好調 (2015-02-11 09:45)
 75cm × 5.3kg (2015-01-23 08:46)
 尾長 × 完敗 (2014-12-10 09:33)

Posted by ナッシー1121 at 09:36│Comments(2)★釣り
この記事へのコメント
いい真鯛ですね〜。

オキアミですか?タイラバですか?

またこんなの釣れるといいですね!
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2016年11月27日 10:20
JUNぱぱさん

この真鯛は タイラバです!

去年は調子よかったですが今年はあんまりつれてないみたいです!

鯵がつりたいですね~
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年11月27日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船釣り × 行ける?
    コメント(2)