ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナッシー1121
ナッシー1121
宮崎市在住。
1966年式の私、74年式の嫁さん、2002年式の娘に、2005年式の息子の4人家族です。
美容師キャンパーなので基本平日出動になるので、キャンプネタが少なくなりつつある今日この頃です。
夜な夜な、物欲との戦いに日々奮闘しております。
娘は陸上部、息子はサッカーにドラムにスイミングと忙しい日々。。。
お気軽にコメントください!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年06月03日

GW × ファミリーキャンプ




ちょっと前のことですが



GWに2泊3日で 去年の夏以来のキャンプに行ってきました。




5月2日から4日まで休みを取って 何処に行こうか迷いましたが 時すでに遅し。。。。



どこも空いてません。。。。。




こんなときは 最後の頼みで 木城の川原自然公園のキャンプ場が 穴場です。



案の定 2日はガラガラでした





子供たちは 学校だったので 午前中に 買出しと積み込みをして  帰ってくるのを待ちます。





3時過ぎに帰ってきたので 甥っ子と3人で キャンプ場に出発ナイス




娘が 翌日の午前中が部活なので 嫁さんと義姉は 翌日合流。





1時間走って キャンプ場に到着

受付を済ませて 設営。


GW × ファミリーキャンプ



かろうじて 曇り空で 雨は降ってませんでした。





サッカーをして遊んで 夕飯の準備に。





GW × ファミリーキャンプ



この日は 息子のリクエストで 鶏肉の甘たれを 炙り大将で 焼き焼き炎



GW × ファミリーキャンプ




男3人で ワイワイと 楽しい夕食です。





夕食の後は お待ちかねの  焚き火タイム炎




GW × ファミリーキャンプ





雨が降ったり止んだりで けっこう肌寒い感じでした。




しばらく 焚き火を楽しんで シャワーを浴びて この日は おやすみなさい睡眠







翌朝  朝食をとって 嫁さんたちの 寝床を 設営


GW × ファミリーキャンプGW × ファミリーキャンプ


アメニティドームを サクッと




翌日から 撤収までは ず~っと 雨模様雨



最終日の 撤収する時間は けっこうな雨でした。。。。






久しぶりの 雨撤収。。。。。



心が折れますガーン






ポリ袋に 濡れた幕2つ インナーテント2つ タープに その他。。。。。。





帰って とりあえず ベランダへ。。。



GW × ファミリーキャンプ







GW × ファミリーキャンプ







次の週の 休みに 公園に 持って行って 全て設営して  乾燥。。。





やはり  雨の撤収は 大変です。。。


もう イヤだ





ってな感じで  夏以来の キャンプを 楽しんできましたとさ。。。。
























同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
夏休み × 終わった~
野球 × サッカー
雪峰祭 × 始
キャンプ? × キャンプ
ひなもりキャンプ × 2日目
秋休み × キャンプ
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 夏休み × 終わった~ (2017-08-31 11:49)
 野球 × サッカー (2017-02-08 09:37)
 雪峰祭 × 始 (2016-10-22 08:29)
 キャンプ? × キャンプ (2016-02-01 09:48)
 ひなもりキャンプ × 2日目 (2015-10-19 09:54)
 秋休み × キャンプ (2015-10-17 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW × ファミリーキャンプ
    コメント(0)