ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナッシー1121
ナッシー1121
宮崎市在住。
1966年式の私、74年式の嫁さん、2002年式の娘に、2005年式の息子の4人家族です。
美容師キャンパーなので基本平日出動になるので、キャンプネタが少なくなりつつある今日この頃です。
夜な夜な、物欲との戦いに日々奮闘しております。
娘は陸上部、息子はサッカーにドラムにスイミングと忙しい日々。。。
お気軽にコメントください!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年02月01日

キャンプ? × キャンプ





昨日 午後から嫁さんと息子は Jリーグ カンバ大阪のスプリングキャンプに行ったみたいです。


綾の運動公園に来てるらしく 昨日が初日です。





16時から練習開始と 午前中に到着して そのまま練習みたいです。



約2時間の練習後に 今から サインを行いますキラキラ




来てた ギャラリー全員にサインを書いてくれた そうです。




うちの息子 ユニフォームに

キャンプ? × キャンプ



宇佐美選手 に握手もしてもらったそうです。


キャンプ? × キャンプ



背中には 遠藤選手のサインナイス







かなり テンション高かったです炎




この時期 宮崎は 野球にサッカーと キャンプ盛りだくさんです。



僕も 休みには ソフトバンク 見に行こうかなナイス



同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
夏休み × 終わった~
GW × ファミリーキャンプ
野球 × サッカー
雪峰祭 × 始
ひなもりキャンプ × 2日目
秋休み × キャンプ
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 夏休み × 終わった~ (2017-08-31 11:49)
 GW × ファミリーキャンプ (2017-06-03 09:38)
 野球 × サッカー (2017-02-08 09:37)
 雪峰祭 × 始 (2016-10-22 08:29)
 ひなもりキャンプ × 2日目 (2015-10-19 09:54)
 秋休み × キャンプ (2015-10-17 09:37)

Posted by ナッシー1121 at 09:48│Comments(4)★キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~、

キャンプを生で見られるるなんて、裏山ですね~。

是非、ライオンズのキャンプに行ってやって~w。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2016年02月01日 18:20
かずぱぱさん

宮崎はこの時期キャンプばっかりですよ!

どこに行くか迷うくらいです!

ライオンズも日南に来てますね!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年02月01日 18:38
サッカーしている子供には
宮崎は素晴らしい環境ですよね❗️
私もこんな環境でサッカーが
したかったです
Posted by M at 2016年02月02日 16:04
Mさん

本当に暖かくて最高ですよね!

また行きたいみたいです!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年02月03日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ? × キャンプ
    コメント(4)