ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナッシー1121
ナッシー1121
宮崎市在住。
1966年式の私、74年式の嫁さん、2002年式の娘に、2005年式の息子の4人家族です。
美容師キャンパーなので基本平日出動になるので、キャンプネタが少なくなりつつある今日この頃です。
夜な夜な、物欲との戦いに日々奮闘しております。
娘は陸上部、息子はサッカーにドラムにスイミングと忙しい日々。。。
お気軽にコメントください!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年02月01日

キング × カズ





昨日の休みは 日南までちょっとドライブがてら。。。。




この時期の宮崎は プロ野球にJリーグのキャンプで 大賑わい黄色い星



プロ野球は 昨日宮崎に入ったみたいです。





渡しのお目当ては・・・




去年見ることができなかった  キングカズキラキラ



日曜日に うちの息子は 嫁さんと 一足先に 見に行ってました。




昨日は 鹿児島フロンティア との 練習試合が 13:00から 




ちょっと早く宮崎を出て 嫁さんの実家に お土産を持っていって 総合運動公園に 向かいました。







会場に着くと 平日にもかかわらず けっこうな観客が汗




どっかで見た人と 思ったら サロンの お客様でした。





皆さん お目当ては やはり キングカズ。






選手が 試合前の アップをしてますが  カズ選手 の姿はありません。




練習試合には 出ないんだね~ と皆さん がっかりの様子。。。。。。



僕も 少し見たら 帰ろうかな~と。。。。






13:00 少し前に もう1台 バスが到着。。。。



入り口付近が ザワツキはじめました。






すると  なんと  キングカズキラキラ 登場ナイス





圧倒的な オーラで ビックリしました。



5mくらいの 至近距離。。。 しかし 写真撮影は 禁止です。




試合の前半が終わって 後半が始まりました。



しばらくすると  カズ選手 アップを始めました!?






観客席が どよめきます。






すると 後半の 20分アタリから 選手交代で カズ選手 出場ナイス






とても 50歳とは思えない パフォーマンスでした。







最後に ファンサービスで ほとんど全員の お客さんに サインと握手をOK







日曜日に 息子も サインをもらってました。




キング × カズ






キング × カズ

めっちゃ かっこよかったナイス






とても 同じ年には 思えません。。。。。笑












同じカテゴリー(★休日)の記事画像
野球 × サッカー
明けました × 7日目
親父の会 × ソフトボール
雲 × 夕日
夏休み最終日 × 川遊び
11歳  VS   25歳
同じカテゴリー(★休日)の記事
 野球 × サッカー (2017-02-08 09:37)
 明けました × 7日目 (2017-01-07 09:16)
 親父の会 × ソフトボール (2016-10-12 09:42)
 雲 × 夕日 (2016-09-30 09:21)
 夏休み最終日 × 川遊び (2016-09-01 09:40)
 11歳 VS 25歳 (2016-07-18 22:50)

この記事へのコメント
新着から初めまして、こんにちは。

キングカズ!
やはり、一流と呼ばれる人はオーラが違うのですね~?
しかもファンを大事にしてくれるなんて、パーフェクトではないですか。
奇跡の50歳ですね。
きっと息子さんは一生の思い出になる瞬間だったでしょうね☆
Posted by amberamber at 2017年02月01日 11:17
amberさん

はじめまして コメントありがとうございます。
本当に威張ってる感じも全くなくて素晴らしい対応でした。
本当にパーフェクトですよね!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2017年02月01日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キング × カズ
    コメント(2)