2016年11月09日
スノーピーク × 神対応!
今年の運動会に飲み物を入れて持っていってたSPのソフトクーラーボックスのストラップが本体から切れてしまったので、修理に持っていきました。
買ってから まだ3年くらいで 使用頻度も少なく まだキレイだったのでゼビオの店員さんに渡して本社まで送ってもらうことに
2,3日して ゼビオの店員さんから 連絡が。。。。
店員さん 『本社に送って 修理の確認をしたところ 縫い合わせてる部分なので修理ができないと。。。。。。』
私 『え~っマジですか~。。。。気に入っててまだキレイだったのに。。。。。』
店員さん 『なので 交換させていただきますので よろしいでしょうか』
私 『交換ですか』
店員さん 『大変思い出の詰まったクーラーボックスですが 新しいものと交換になりますがよろしいですか』
私 『新品にですかえ~っ いいんですか』
店員さん 『もちろんです。 修理ができないので 新品と交換になります。しばらくお時間をいただきますが・・・』
私 『ありがとうございます』
こんな感じのやり取りで 電話を切りました。
そして 1週間位して ゼビオから連絡が
受け取りに行ってきました
本当に 新品と交換していただきました
こんな 素晴らしい対応は なかなかないですよね
さすが スノーピーク 神対応です
この記事へのコメント
はじめまして、新着からきました。
私もソフトクーラー縫い目不具合で問い合わせしたところ神対応うけました。
スノーピークの製品も良いですが、アフターサービスの対応が素晴らしいところに、このメーカーの良さを感じております^_^
私もソフトクーラー縫い目不具合で問い合わせしたところ神対応うけました。
スノーピークの製品も良いですが、アフターサービスの対応が素晴らしいところに、このメーカーの良さを感じております^_^
Posted by catパパ at 2016年11月09日 11:43
やっぱスノピ!! 流石の神対応♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2016年11月09日 12:52
catパパさん
はじめまして。物は高いですがそのぶん良いですしアフターが素晴らしいですね!
大事につかおうと思います。
はじめまして。物は高いですがそのぶん良いですしアフターが素晴らしいですね!
大事につかおうと思います。
Posted by ナッシー1121 at 2016年11月09日 15:36
JUNぱぱさん
素晴らしいですよね!まさか新品になるとは思ってもいませんでした!
素晴らしいですよね!まさか新品になるとは思ってもいませんでした!
Posted by ナッシー1121 at 2016年11月09日 15:37