ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナッシー1121
ナッシー1121
宮崎市在住。
1966年式の私、74年式の嫁さん、2002年式の娘に、2005年式の息子の4人家族です。
美容師キャンパーなので基本平日出動になるので、キャンプネタが少なくなりつつある今日この頃です。
夜な夜な、物欲との戦いに日々奮闘しております。
娘は陸上部、息子はサッカーにドラムにスイミングと忙しい日々。。。
お気軽にコメントください!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月07日

秋季大会 × 優勝



昨日は お昼から休みとって 息子のサッカーの試合観戦に行ってきました。



午前中に2試合 午後に1試合だったので 午後からの試合の応援にナイス




河川敷は 川からの風で 晴天でしたが けっこう寒かったです汗




会場に着くと 息子たちを見つけました。


丁度 午後からの試合前の アップの時間でした。




結果を聞くと 2試合とも 勝ってて 次の試合での 得失点差で 優勝が決まると黄色い星



5年生のチームになってからは 2大会とも 優勝で今回勝てば 3回連続です。





試合が始まると すぐに ゴールが決まり かなり押してましたOK





その後も 息子たちのチームが 圧倒して 結果 8-0 で勝利注目


息子もこの試合で 3ゴール ハットトリックを決めましたOK




この日は 3試合で 5得点と けっこういい活躍をしたみたいでした




大会結果は 得失点差で 文句なしの 優勝OK


秋季大会 × 優勝


賞状と トロフィーを




3大会 連続の優勝でした注目




今のチームが バランスがいいんでしょね~



パスも繋がるし シュートも決まるし ディフェンスも素晴らしい。




次は 12月の強化交流戦だねナイス










同じカテゴリー(★サッカー)の記事画像
サッカー × 3試合
サッカー × 暴風
キング × カズ
準優勝 × 1位
優勝 × V2
選抜大会 × 鹿児島
同じカテゴリー(★サッカー)の記事
 サッカー × 3試合 (2017-06-11 09:31)
 サッカー × 暴風 (2017-02-11 09:39)
 キング × カズ (2017-02-01 08:35)
 準優勝 × 1位 (2016-12-05 09:45)
 優勝 × V2 (2016-10-31 08:36)
 選抜大会 × 鹿児島 (2016-10-29 08:35)

Posted by ナッシー1121 at 09:34│Comments(1)★サッカー
この記事へのコメント
こんばんは~、

長男君、楽しませてくれてますね~素晴らしいです。

生活にも張りが出ますね、子供の成長は何よりの活力剤ですねw。

私もボチボチとブログ更新しますので、また遊びに来てくださいね~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2016年11月07日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋季大会 × 優勝
    コメント(1)