ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナッシー1121
ナッシー1121
宮崎市在住。
1966年式の私、74年式の嫁さん、2002年式の娘に、2005年式の息子の4人家族です。
美容師キャンパーなので基本平日出動になるので、キャンプネタが少なくなりつつある今日この頃です。
夜な夜な、物欲との戦いに日々奮闘しております。
娘は陸上部、息子はサッカーにドラムにスイミングと忙しい日々。。。
お気軽にコメントください!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年03月20日

卒業式 × 合格発表



うちの 一大イベントがやっと 終わりました。。。




娘の高校受験に 中学校卒業。



娘は志望校を決めてから そこに行きたいと ず~っと言ってました。




12月の3者面談で 先生から 『今の点数ではかなり厳しいです。人気の科ですし定員は40名で推薦で3割は決まってるのでのこり26人程度です。2ヶ月で80点あげるのは不可能に近いです。私立1本にするか 志望校を変更した方がいいです。』 と言われました。


家族で話しましたが かたくなに決めたところに行くと聞かずに。。。。。



じゃあ コレくらいやったからコレでダメならしょうがないくらいがんばりなさい!悔いの残らないようにしなさい!

と言って 志望校は変更しませんでした。



そこから 2ヶ月 毎晩2時くらいまで 勉強してました。



人が変わったように がんばってました。





そして 受験して  16日が卒業式 17日が合格発表!








本人も ビックリの 合格でした!




号泣して 電話して来ました。




僕と 嫁さんも 本当にビックリでした。何だか映画の話みたいだよねって。。。。。








最後まであきらめずにがんばる姿は 本当に誇りに思いました。



がんばって 結果を出した娘   本当によかった!



これからの人生に かなりの自信になったと思います。




次に日から  卒業祝いの 旅行に行ってます。。。。。










あっ もちろん 私以外ですが・・・・・  何か?







同じカテゴリー(★子供のイベント)の記事画像
ドラム × 発表会ライブ
ドラム × 発表会ライブVol.8
サッカー × 暴風
発表会 × LIVE
親父の会 × ソフトボール
運動会 × OK
同じカテゴリー(★子供のイベント)の記事
 ドラム × 発表会ライブ (2018-01-22 09:27)
 ドラム × 発表会ライブVol.8 (2017-05-10 09:54)
 サッカー × 暴風 (2017-02-11 09:39)
 発表会 × LIVE (2016-11-23 16:51)
 親父の会 × ソフトボール (2016-10-12 09:42)
 運動会 × 小学校 (2016-09-24 17:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式 × 合格発表
    コメント(0)